プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生になってからボイトレをして歌がすごいうまくなることは可能ですか??

A 回答 (4件)

可能です。

    • good
    • 0

練習次第では可能でしょう。

    • good
    • 0

ちゃんとした


クラシックの声楽に基づいた発声練習をしないと無理と言う事です。

喉をひらく
口の中を大きく開ける
腹式呼吸
顎を引く
額に声を当てる
音を引きずらない
音を音符通りに伸ばす。

自己表現は二の次三の次ですッ!
チャラチャラした手先のテクニックは無益ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!勉強になりました!ありがとうございますっ!!

お礼日時:2022/12/10 23:51

無理です。



まともな発声練習して下さいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むりですか?!!

お礼日時:2022/12/10 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!