dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の両親は40代前半ですが、少なくとも過去10年近くほぼ毎週末性行為をしています。
母は普通の専業主婦で、父との仲はよいです。

僕が寝た(と思っている)後の深夜1時以降に始まり、1時間ほど続きます。
大きな音や声は出しませんが、深夜なので廊下に出るとわかります。
使ったモノの処分や洗濯は目につかないよう分けて処理しているようです。

隣の部屋ではないのでばれていないと思っているはずですが、ほぼ毎週末やっているのでばればれです。
うっかりトイレにも行けないので迷惑していますが、翌日の母は機嫌もよくいつもに増して優しいです。

週末のストレスになっていますが、このまま止めるまで我慢するしかないですか?

A 回答 (10件)

40代前半ならあっても普通だと思います。


ご両親の年齢的に君は思春期でしょうか?
とても苦痛だと思います。気づいてるがゆえに、変な気遣いをしなければならないのですよね。自分の中で閉まっておけなくなれば、ここや別のアプリで吐き出したり、リアで相談をされてもいいですよ。君が悪いのではありませんから。そういう状況に遭遇した時の対処法がネットを検索したら載ってたので、よろしければ、覗いてみて下さい。

成人が近いければ、卒業後に家を出て1人暮らしでもしたらいいです。
ご両親のお気持ちを理解するのは君が大人になった時のお楽しみにしておきましょう。
少しでも気にならないよにする為に、夢中になれる物に取り組むのも1つですよ。
    • good
    • 2

それ、虐待だから。

    • good
    • 4

貴男が今この世に居るのは、ご両親が何かの御縁が有って信頼、やがて愛を育み合って結婚された筈、当然SEX行為は必須の行為です。


そして結果が「今の君」です。

君達の年頃は大変興味が沸く年代・・当然です! でも・・・・
雄、雌
男、女 が生存して子孫を後世に繋ぐ基本はSEXなんです。

ご両親は深い愛と信頼が有るから、毎週SEXを楽しんでいるのですね。
万が一ご両親が不仲に陥り、勿論SEXは互いに拒否、やがては離婚に至る事になれば君は普通の生活は出来なくなり、心身共にそして不安を抱えながら大人に成って行く。

恐らく普通の真っすぐな道を歩けなくなるのは明かです。
【意味分かるでしょう?】

もし可能であるなら家族で会話の中にこの件で、「僕は夜眠れない事があるんです」

当然言葉を選択しないと・・・ネ
黙ってストレスを抱えるより相談する事を薦めます!!
    • good
    • 2

そっとしておこう。

我慢しようというコメントが多くてビックリ。親の行為を見たり聞いたりした成長期の子供のショックは大きい。私も一度耳にしたことがありますが、それが毎週末と考えればもはや虐待で、生涯忘れられないと思いますよ。

しかもそれに対してまだ自立できない年齢の子供の方が気を使うの?親の方が子供には悟られないように気を使うのが義務だと思いますよ。

私なら言いますね。「前々から気になってたんだけど週末の夜、妙な音が聞こえてきてトイレに行くのにも気を使う。夫婦仲が良いことは子供としても嬉しい。しかしもう少し考えてくれや!」言うて。はっきり伝えますね。
    • good
    • 5

キミのご両親の細やかな営みなんだから、夜のトイレはペットボトル2Lでも用意すれば部屋で出来るでしょう

    • good
    • 2

その行為で今のお前がある、感謝せんかい。

    • good
    • 2

お前のせいでセックスレスになってみろ。

かあちゃん不機嫌、父ちゃん浮気、夫婦仲険悪、最悪離婚。

ほら、今のままのほうがよかった。

40超えて熱々とか、お前んとこ家族幸せだぜ?セックスに関しては子供のお前が気ー使っちゃれ!結構重要ぞw
お幸せに
    • good
    • 3

そやね、両親の楽しみを奪わないためにももうしばらく我慢してあげましょう。



1時間くらい我慢できるよね。
仲良い両親で何より。
    • good
    • 2

自分の事しか考えれないお子様だからわからないだろうが



高校生になったら察して、はあ、やれやれだぜと思ってその時には寝る前には水分を控える、寝る前にトイレを済ます、気付いてもそっとしておく等の配慮が出来るさ
    • good
    • 1

そっとしておいてあげましょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A