アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学病院に入院してます。看護師さんたちが僕の事、「○○君イケメン!」って騒いでるらしいです。

今お母さんから教えてもらいました。
僕の担当の看護師さんも騒いでたらしいです。

その看護師さんめちゃくちゃタイプの女の子なので、LINEほしいです。教えてくれるでしょうか?LINE教えて って聞いてもいいと思いますか?

その看護師さんは僕より4歳くらい年上です。

A 回答 (8件)

普通にあるだろそんなこと、

    • good
    • 0

>教えてくれるでしょうか?


職業倫理のゆるいバカなら教えるだろう。

>聞いてもいいと思いますか?
聞いてもいいが、教えるかどうかは相手次第。
    • good
    • 0

患者さんと、


こっそりと、
付き合って、
退院してから、
恋人になり、
結婚している
看護師や看護助手、
MEがいます。
アタックするなら、
まわりの人に、
わからないように、
気を付けて、
声をかけてください。
医療従事者も、出逢いがなくて、困っている
独身の女性が、
沢山います。
    • good
    • 0

頑張って勇気出して聞くしかないでしょうよ。


教えるかどうかは相手次第だけど。
    • good
    • 1

『教えてもらっちゃったぁ』


『え”~ずる~い』
『なら奢ってくれたら教えるぅ』・・・
何てならなきゃ良いですけどね。

次のイケメン患者さんが入院するまでの儚い幸せかも?
    • good
    • 0

病院ですよ、アホなこと言っていないで、早く治して退院しましょう!

    • good
    • 1

それは不可能です。


医療従事者は患者さんとプライベートな情報交換は禁止です。それを破って接点を持つ看護師がいるとは思えませんが、、、君の気持ちを伝えるのは自由です
ナースの美化100%にならない方がいいですよ
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

自分のラインのIDと


携帯電話番号を
書いた紙を、
その看護師に、
こっそりと、
渡せばよいです。
その気があれば、
ラインが来るし、
その気がなければ、
ごみ箱に破いて捨てます。
その看護師が、
どのような方かは
わかりませんが、
場合によっては、
ナースセンターで、
あなたから、ライン欲しいとメモを渡されたと、ベラベラ話して、
話題にされると
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!