プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って11ヶ月の彼女がいます
お互い20代前半です
彼女は看護師で三交代制です LINEは、1日1往復から1往復半で、週1か2週間に1回会っています。 会えない週は、電話をしています。 2週間ぶりに今週会う予定です。
会う日が決まった時に めっちゃ楽しみとLINEがきました!
ここ1週間夜に送ったLINEがいつもは、次の日の昼過ぎとかには返信がありましたが、夕方だったり、夜に返信があります。
少し不安です
付き合いは良好でしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

LINEの返信のタイミングで悩んでもしょうがないでしょう。


あなたとは全く関係ないところの要因でそのタイミングが変わったりするもの。
今週会う予定になっているわけなんで、実際に会ったときの雰囲気こそが重要でしょう。
LINEなんかに振り回されないように。
    • good
    • 0

嫌なら辞めればいいのです


相手は3交代です
どのような勤務体制化は理解していないのですか?
誠実に返事をしているんじゃないですか
相手を信用していない
不安しか抱けない自己中の人は
看護師さんのような大変なお仕事をなさっている方の
彼氏にはふさわしくない気がします
    • good
    • 0

大丈夫です。



それよりも看護師さんがどれぐらい忙しい仕事なのか、ネットでも調べてみた方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!