アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜかいつも浮気されてしまいます。

浮気される側も悪いと聞きますが
なにがダメだったのでしょうか。

彼は私が1番だし、全てが完璧
理想の人とずっと言ってました。

なのでなにがダメだったのがわかりません。

A 回答 (10件)

浮気される側が悪いとは思いませんが、される側に原因がある場合はありますね。



女性は関係が安定すると浮気しにくくて、不安定になると浮気しやすいです。

しかし男性は逆で、関係が安定すると浮気しやすくて、不安定になると浮気しにくいです。

男女で意識が逆なので、女性は浮気されないようにと関係を安定させようとして、逆効果になるというのはよく見る光景です。

ひと言で言えば、男性の恋愛観がわかってないのが原因です。
    • good
    • 2

私が1番


全てが完璧
って言う男を信じるから浮気されるんです。

全てが完璧
なんて人間関係でありえません。
    • good
    • 3

きっぱりと捨てる決断ができない事です。

    • good
    • 0

ちょっとキツイけど、単純に飽きられてきてると思う。


浮気が度重なるなら別れる。
それしかないね。
    • good
    • 0

>彼は私が1番だし、全てが完璧


理想の人とずっと言ってました。

この様な言葉をのうのうと言えてしまう人と付き合ってしまうからではないですか?

彼は私が1番→彼がその時付き合ってる人全てが1番だと言う→信用性ゼロ

全てが完璧→完璧な人は世の中にはいない→軽々しい発言が丸わかり

理想の人→じゃ今までの彼女は理想じゃなく遊びだったんかい?→ってなるとあなた以上の理想の人がまだいる訳で、その新たな理想な人に目移りはしてく訳です→浮気はしますよね

軽々しく君が1番とか絶対別れないとか、やってもないのに簡単に大事な言葉を発言する人ほど、中身はすっからかんなので要注意です。

多分あなたを好きになる男性は、あなたを好きで付き合ったのではなく、アプローチをすれば、簡単になびく女だから、「とりあえず付き合っておくか」とそんな気持ちからスタートなので、浮気をされてしまうんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

言葉でならなんとでも言えます



それでも彼と付き合っていることが
ダメなんでしょう
    • good
    • 0

なんだろう…ワンパターンだったとか?


好物も毎日食べると飽きるって言うし
男の場合は仕方ないかなぁって
あきらめてる。
どっちが大切かは、気になるケド…
    • good
    • 1

男があなたに頼り切っているのです。


色々遊んでも男の帰るところはあなたがいるところしかない。それを双方は暗黙の了解がある。と考えているのです。あなたは今のままでいて良いと思います。男は、キッとあなたの良さを評価し感謝しています。
    • good
    • 0

浮気される側が悪いとは思わないけれど、原因があるという可能性はあるよね。



この質問文では「いつも浮気されてしまいます」とあるよね。
”いつも”ということは再現性が高いということで。
その場合は2つの見方があって。

1つめは、浮気するタイプの男性が好みという、質問者の”好み”に原因があるパターン。
2つめは、他の女性を求めるように仕向けてしまう、質問者の”付き合い方”に原因があるパターン。


1つめの場合。
そもそも浮気するタイプの男は誰と付き合っても浮気する。
浮気される女性の方に原因はない。
でも、『いつも』そういう男ばかり選んでしまうことは女性の方の原因になるよね。

2つめの場合。
付き合った途端に、重くなるとか束縛がきついとか、セックスが合わないとか。
付き合う前とのギャップだけならフラれるというケースもあるはずだけど、本件は『いつも』他の女性へ行ってしまうという。
『いつも』浮気されるという結果なら、男を浮気に仕向けるような原因が女性側にあるのかもね。


質問者の場合、この2つのどちらなのかまずは自己診断してみては?
1ならこれは簡単で今までの好みではないタイプを選べばいい。
どうしても選べない、生理的に浮気するタイプしか好きになれないという場合には諦める。
2の場合は質問者自身に原因が分かってないので原因を見つけるのは大変そうだね。
でも今までの付き合い方から分析していくといいと思うよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

>彼は私が1番だし、全てが完璧


これが原因だと思います。
職業柄?熱愛にしても浮世離れしてますね。
相手はこれで隙を作り、あなたもこれで油断するのでしょう。
人間関係はもっと複雑なものだと思います。
全てが完璧って、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!