電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は22歳なのですが、
20代前半女性が50代の男性を魅力に思うことって普通じゃないですか?
学生のときはありえないと思ってたけど、社会人になって40以上の人と毎日顔を合わせる事が増えて、ちょっと渋くてたばこが似合ってて落ち着いた感じで堂々として4、50代の男性がかっこいいなと思っちゃいます( ˊᵕˋ ;)

私の年代とかタバコ吸う人キライな人多いのに
たばこに火付ける仕草とかキュンて来ちゃいます

A 回答 (3件)

20代社会人ですが


先輩として経験積んでいるから尊敬はしていますが
きゅんとすることはないです
    • good
    • 1

私はそこまでの年上の方は、恋愛対象にはならないですね。


父親世代になるので、オジサン以外の魅力はあまりですかね。
    • good
    • 1

普通のことです


同年代より魅了的ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
なんか恋愛感情ではないんですけど、沼ってしまいます、、、
同世代にはない魅力があるし、一通り人生歩んできたからなんでも知ってて堂々としてて、、

お礼日時:2022/12/14 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています