プロが教えるわが家の防犯対策術!

まぁ、観る価値も無く、質問する価値もなくなってると言うことでしょうか?

A 回答 (9件)

ご指摘のとおりです。



既に、【論ずるに足りる番組ではなくなった。】
ということなのでしょう。

ちなみに、わたくしも、受信料をきちんと滞納することなく、口座引き落としでNHKに収めている人間ですが、今年はさすがに見るつもりをありません。
    • good
    • 2

紅白歌合戦面白くないので


裏番組を見ます。

あれが面白かったのは昭和の話。
レコード大賞終わって歌手がNHKスタジオに移動して
2こ繋げて観賞できた時代の話。今は落第。

もうだめ。
    • good
    • 1

先週か、先々週くらいにはありましたね。



『NHKはどこまで韓国の回し者なんだ。』、、、的な。

2~3件くらいありましたかね。
    • good
    • 1

おそらく、紅白歌合戦に関する質問は「Yahoo知恵袋」のほうで、


やっておられると思います。
 実際、Yahoo知恵袋のほうには、紅白歌合戦に関するご質問も、結構多く寄せられています。
    • good
    • 0

goo村の住民は皆お金を払っていないので、


話題にすることができないのです。
    • good
    • 0

年末の帰省等で、家族全員で見る場合が多い番組...なのに、


幅広い世代に、共通した曲が、少なくなっているのが、
観なくなってきている、大きな原因の1つ...ではないでしょうか。
    • good
    • 2

まだやっているのか

    • good
    • 0

そうだと思います。


性の多様化などで、紅白に単純に分けることに無理があるようになりました。
2000年になるとき、平成から令和に変わるときなどが終了のチャンスだったと思うのですが?
    • good
    • 0

そういうことでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!