アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡田准一と坂口健太郎、どちらが好きですか?
理由も教えて下さい!

A 回答 (3件)

坂口征二。



世界の荒鷲だからッ!
    • good
    • 1

岡田准一、演技の幅が広く主演男優賞


今年はブルーリボン賞取ったから。
    • good
    • 0

岡田准一さんです。


超イケメンで実力派なのに、謙虚で奢らない感じがする所が好きです。

・2000年 主演 大河ドラマ
「軍師官兵衛」
・2014年 主演 田村正和
「オヤジぃ」

の2作品が特にお気に入りです。直近では、2023年の大河ドラマ「どうする家康」の中で、"織田信長" 役でご出演為さるとの事で、とても楽しみでございます。

一方、芸能活動を無期限休止中の、坂口憲二さんは、お老け込みに為られます事なくイケメンぶりをキープし、焙煎家として「THERISING SUN COFFEE & BEANS」を立ち上げ、数店舗を展開して、ご成功為さっていて、カッコ良すぎる~!と巷では噂と成っている、との事にございました



https://youtu.be/BldoTuO-toE
「若い女性に尋ねます!」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!