アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…あ、いや、だからね?…なんでココの運営は回答受付が、しめきられてベストアンサーも選ばれてから1ヶ月以上経った質問を今さら削除したりするの?
なんかガイドラインに違反してるとかって書いてあったけど違反してるんなら、すぐ削除しろよ?
なんで1ヶ月以上も放置してんの?
なんで、そんなに対応遅いの?
駿河屋の通販だって、もうちょっと早いよ?
なんなの?バカなの?
┐(´д`)┌ナニコレ?(嘲笑)

「…あ、いや、だからね?…なんでココの運営」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ここは、ガイドラインに違反してる質問や回答やコメントが多すぎるからでは。

手が回らないのかもですね。削除隊だけに雇ってられないでしょう。

それより、質問して、良い回答をしてあげましたのに(自負)お礼だけして、ご自分が納得したなら、質問取り消して、他人の回答まで一緒に連れ去って消え去るのはおやめって、よく思います。
誰が苦労して時間を取られ考えてあげたと思ってるのよ、ねぇ〜w
皆さんもそう思われるでしょ、、
いや、質問が消えたら回答も消えることは知ってますよ、、だからこそ言いたいのである。
    • good
    • 4

延命措置ってこと・・・


ありがたいと思わないとね、きちがい君。
    • good
    • 4

削除するのは運営だから、運営にいってください。


ここでウダウダ言っても運営には届きません。
文句言う相手を間違えないでください。
    • good
    • 4

通報優先だからでしょ。

    • good
    • 4

いたずら目的と考えられる投稿はすぐには処分しない。



削除したら「運営がかまってくれた♬」と喜ばせることになるからです。

まあ、それでも2日から1週間で削除されるのが通例ですが、
質問内容には問題がなくとも、
 【悪意のマルチポスト】 
に該当するとして後から処分されることもあります。

・・・投稿ガイドラインより抜粋・・・

■悪意のマルチポスト
 ・明らかに常軌を逸した頻度で同じ内容の質問を大量に連投し、他の利用者に迷惑をかけることが目的であると思われるような行為。
 ・多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。

・・・抜粋ここまで・・・

ということで、明らかに削除される質問には当たり障りのない回答してみると良いでしょう。
質問が削除されると通知が来るので、どのくらいの期間をおいて削除されるのかを確認することができます。
    • good
    • 4

ココではなく、運営への投稿フォームが用意されてるのでそちらへどうぞ。

    • good
    • 4

最近、運営スタッフが変わったのか、些細なことでも削除されますね。



たぶん、見かたの厳しいスタッフさんが担当に着いたのでしょうね。
    • good
    • 4

細かなチェックなんかしてないからだよ。



エロ画像だ!削除ぉ〜
画像に「教えて」投稿だから丸投げだろうから削除〜
とか、その程度なんでしょ。
あとは、通報があったもののチェックくらいで。

1ヶ月の間誰も通報する人がいなかった、
ただそれだけなんだと思う。
    • good
    • 4

それを運営に言わない君が1番不思議だ

    • good
    • 4

じゃあ、今回は素早く削除してもらえるように、通報しておきますね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!