プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県民の皆さんは、やはりラーメンよりうどんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

蕎麦・ラーメンに比べると安いのでその傾向はありますが、いくら日本一狭い県だからといっても一括りにするのは無理があります。

    • good
    • 0

そんなものばかり食べているから糖尿病になるんだぞ。

愚かな。

(19) 【ゆっくり解説】糖尿県!香川に糖尿病が多い理由対策について、ゆっくり解説! - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せんげつ10年ぶりくらいに外でうどん食べました。

お礼日時:2022/12/12 18:15

個人的には蕎麦なんですが、


いろいろ忖度してウドンと言ってます。
気分は島原のキリシタンです……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかね、ニュースでやってました。

お礼日時:2022/12/12 18:15

間違いなくうどんです。

 週数回は必ず食べる習慣あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどのニュースでなんかやってました。
週4が週3になるって。

お礼日時:2022/12/12 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!