プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるべく女性の方に聞きたいのですが、現在大学生で、2回目の遊びに行った際の後半にゴールデンウィークの5月3日空いてる?と聞かれさらにその前に○○市とかでラーメン食べたい、と言われました。 ここまではいいのですが、遊びに行った後日から問題で、徐々に遊びに行った後からLINEが遅くなり、僕が☆日と○日以外なら行けるよーって送ると、1日経ってから「了解、バイトの予定出たら言う」と言われました。
元々2回目での会話で私基本LINE遅いよとは言われましたが、流石に少しずつLINEの返信が遅くなるのは何かやらかしたのですかね?
○○市は僕の方がよくラーメン食べに行くので、好きな店とか行ってみたい店を何個か候補で出しちゃったのが原因かなとは思ってるですが、向こうが最終的に店を選びました。
後、「了解、バイトの予定出たら言う」はもうアウトですよね?
質問多くてすいません。
補足ですが、マチアプではなく、同じ大学でもありません。

A 回答 (1件)

その女性と貴方だけじゃなくて


なんらかの干渉在るとメンドーになるものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています