アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 
gooの簡単ホームページで、HPを作りはじめました。
壁紙を風景写真に変えようと思って、色んなHPを巡り
持ち帰っては画像アップローダーでアップして
デザインの変更をするのですが…

私は1つの写真だけで壁紙にしたいのですが、
出来上がった物を見ると、分割されて同じ絵が
壁紙中に貼り付いているので、すごいクドイんです(_ _||)


1枚の写真として壁紙に出来る方法か、そういう壁紙(1枚)を扱っているHPを教えて下さい(フリー希望)
お願いします。

・・・下手な説明ですみません・・・

A 回答 (2件)

こんにちは、#1です。



この手の画像はデジカメ画像と同じで、縦横比が3:4です。
「480*640」「600*800」「768*1024」などならば、問題なく表示されるはずです。

たとえば、「WinXP」の起動後のデスクトップは、「草原」が初期値ですが、
これは「600*800」の画像でして、実際にアップしてみましたのでご確認を。
http://members.goo.ne.jp/home/pupu3sjp

Web検索で「フリー 壁紙 風景」で探せば、沢山有りますから、お気に入りを。

参考URL:http://members.goo.ne.jp/home/pupu3sjp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
早速のお返事ありがとうございました^^
気に入るのを探してみます。
.。゜+.ヾ(*'∀')ノ。+.ワーイ♪

しかもわざわざ試していただけたのですね。。。
嬉し過ぎます(ホロリ

お礼日時:2005/04/15 15:45

当方も、「やりっ放し」の「ほったらかし」の


『goo[簡単ホームページ]』を持っています。
ご質問の操作をしても、普通に一枚の背景になりますよ。
さすがに「メニュー」と「メイン」は分かれてしまいますが。

ご使用になった画像の縦横サイズ(999*999ピクセル)は幾つでしょうか?
ある程度の大きさでないと、「タイル状」の表示になってしまいますが。

この回答への補足

お返事がおそくなってしまい申し訳ありません。

画像のピクセル…タイル状になってしまった時に
「なんじゃこりゃぁ~!」と捨ててしまったので
わかりません。すみません・・・

・どの位の大きさなら1枚の背景になりますか?
・1枚に出来る壁紙が有るHPが有ったら教えて頂け無いですか?

補足日時:2005/04/15 13:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!