アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス発散で壁を殴ったら壁がへっこんでしまいました。

YouTube見ながら下記の手順で直したのに結果はこれです。

1壁紙を四角にカッターで切る
2中にパテを塗る
3ヤスリでパテを磨く
4新しい壁紙を貼る

これなら上から貼ったのと同じぐらいの出来栄えですよね?

「ストレス発散で壁を殴ったら壁がへっこんで」の質問画像

A 回答 (1件)

へこみがなくなってますので


仕上がり的には大きく変わります。

が、壁紙が違いすぎるのが致命傷です。
もう少し同じような柄だったらよかったと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!