プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対に剥がれない強力な接着剤かテープおすすめあれば教えてください。
扉と壁を引っ付けます。

「絶対に剥がれない強力な接着剤かテープおす」の質問画像

A 回答 (6件)

扉って意外と重いですよ。

実際に扉を外して抱えてみると重さは
直ぐに実感が出来ます。重い扉を壁に固定する接着剤もテープも
存在しませんよ。一時的に貼り付いたとしても、直ぐに落ちます
よ。ネジ止めが出来ない事情でもあるのですか。
    • good
    • 0

いたずらでやるつもりだと思いますが、最終的にドアを壊すことになりますね。

    • good
    • 0

絶対に剥がれない接着剤は有りませんが木工用のボンドでも扉と壁が木材なら剥がす時板が割れる位強力に接着してますよ。

    • good
    • 0

ドアを閉めていれば、それではいけないのでしょうか?


どうしてもドアが開閉できない様に壁に固定するのでしたら、
一般的には、ドアと壁の隙間を「シリコンシーラント」で充填すれば固定できますが、二度と開かなくなります。
「絶対に剥がれない強力な接着剤かテープおす」の回答画像3
    • good
    • 0

両面テープではありますけど、片面テープでは無いですね。


※エポキシ樹脂系の接着剤なら十分強いよ。
たぶん無理にこじ開ければ木製ドアが壊れる。

普通に考えれば、ガムテープで充分強い。
    • good
    • 0

そういうものは存在しないと思います。


プロに依頼したとしても無理でしょうが、素人がやるよりははるかにましだと思うのでプロに依頼することをお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A