プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故好きな女性に怒られるのも凹むけど気持ち良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

M性があるのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それなりにあります。

お礼日時:2022/12/12 22:51

好きな女性にリードしてもらいたい...という気持ちが、どこかにあるから、だと思います。



恋愛は、男がリードして行くべきもの...などという決まりはありませんので、深く考え込む必要もないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あります。

お礼日時:2022/12/12 22:51

自分に関心を持ってもらっているのだ。

と、言う実感があるからです。好きと言われるのと、関心を持たれていると言うことで言うと同義なのです。無関心の相手を怒ったりしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/12 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!