プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパイファミリー見るには?
テレビ東京は放映してないし、アマプラとかも契約してないし

A 回答 (5件)

ABEMA、ニコニコ動画、TVer、GYAOでは1話と最新話を無料視聴可能です。


登録なしで見ることができますので、1話と最新話をまず見たい方は確認してみましょう。

テレビ東京では無料見逃し配信を実施している
https://video.tv-tokyo.co.jp/spyfamily/
ABEMAも最新話は期間限定 無料配信
https://abema.tv/video/title/19-86
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ame ma見てみます

お礼日時:2022/12/12 23:16

Anitube

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのあるんですね

お礼日時:2022/12/12 23:15

BSテレ東なら、BSアンテナがあれば見られるよ。


私は、こんな感じで、デュアルモニターのTV側で外付けHDDに録画して見てるよ。
「スパイファミリー見るには? テレビ東京は」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bsのテレビ欄見てみます

お礼日時:2022/12/12 23:15

BSは?


BSが映るならBSテレ東で日曜の夜中(24:35~)再放送やってるよ。

参考まで。
https://spy-family.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bs付きます。
ただ時間がきついですね

お礼日時:2022/12/12 23:14

(19) スパイファミリー - YouTube


https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。ありがとうございます

お礼日時:2022/12/12 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!