電子書籍の厳選無料作品が豊富!

配偶者に離婚を要求され弁護士までつけられた方で関係修復した方いませんか、、?

A 回答 (3件)

弁護士が関与していると言う事は、アナタ側が有責な証拠云々が有る筈です。


ソコを書かないと何とも言えませんね。。。
    • good
    • 0

なぜ、弁護士の言いなりになるような質問なのでしょうか。

あなたの人生は自分で今後の生き方を決めれば言い問題です。

弁護士は、奥さんの代理人です。代理人が奥さんに代わって離婚を希望する奥さんの条件をあなたに申し入れるだけです。

奧さんの言う離婚原因と離婚条件とを吞むなら、離婚に合意すればいいだけです。離婚原因が事実と違うなら、争えばいいのです。

弁護士は、あなた方ご夫婦の婚姻生活を知りません。奥さんに聞いているだけです。あなたに正義があるなら戦うべきです。夫婦円満調停をあなたが申し立てては如何ですか。
    • good
    • 0

実現すると相当キモ夫婦ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!