アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻は質素でブランド品とかあまり持っていませんが、どうやらルイ・ヴィトンには少々興味があるらしく独身の頃から小物類を少しだけ所有しています。結婚6年、何かと妻には感謝している今日この頃、予算10万位でバッグなんかプレゼントしてあげたいなんて思っています。が、そういった話を切り出すと「いいよー、ウチお金無いし..」といつも話が終わってしまいます。僕が選んで買ってきてもいいのですが、好みとか解らないし、やはり本人の欲しい物を本人が選んだほうがいいかなと思います。そこで質問です。ルイ・ヴィトンには商品券とかギフト券のようなものは存在するのでしょうか?男の立場からするとギフト券プレゼントして「好きなの買ってきて!」というのが一番確実なプレゼントだと考えているのですが...。

A 回答 (2件)

こんばんは

凄く素敵なご主人様で独身の私はとても羨ましく感じます♪

#1さんの仰るように商品券は存在しません。
話が終わってしまうのでしたら、カタログを取り寄せたら如何でしょうか?
カード決済で1050円ほどでお取り寄せできます。
店頭に置いてあるものですので、とてもりっぱはお作りですよ。カタログだけでもプレゼントになります。

そして、「お金が無いならせめてカタログだけでも見ようよ」と話しながら二人でカタログをチェックし、奥様のお好みを確認する手はどうでしょうか?

その中で、奥様が興味を示した物を後日こっそり買いに行きプレゼントするのです。

これがお好みの違いが無く結構驚かせる作戦だと思うのですが、如何でしょうか?
その方が嬉しさ倍増ですよ!!

下記のサイト下の方に「カタログ注文」からご注文できます。(10日くらいと書いてありますが、私は3日ほどで届きました)

頑張ってくださいね♪
ご参考までに!

参考URL:http://www.vuitton.com/
    • 1
この回答へのお礼

さっそくカタログ注文してみました。とても良い作戦ですね。これならお店に滞在する時間も短くてすみそうだし...(ああいった女性向けのお店ホントに苦手なので)とても参考になりました。ありがとうございました。

ルイ・ヴィトンで商品券は見たことないので存在しないと思います。

カード会社のギフト券などでも購入できるのでそちらでも良いと思いますが・・・
やはりそういったものでもらうより女性としては
モノを貰った方が嬉しいと思います。
店員さんなどに相談して、奥様を驚かせてみては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですねえ...昔から人に贈り物とかするの苦手で...。そういった女性向のお店に居るだけで落ち着かず、キョドキョドしてしまいますが、頑張ってみます。アドバイスありがとうございました。