アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このベルのところの件数を消したいです。もっと言うと、ベルのマーク自体を消したいです。
iphonSE2です。

「このベルのところの件数を消したいです。も」の質問画像

A 回答 (3件)

PC版なら、【メニュー━設定━通知】で、通知ONのところをOFFにすれば、通知されなくなると思うが、スマホだと四角い点々のところか

ら、設定するのでは?
    • good
    • 0

クリックすれば消えるよ。


それ以外には無い。
    • good
    • 0

消す方法はありません。

諦めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、鬱陶しいですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!