電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋田県といえば、佐々木希ですか?だまこ鍋ですか?なまはげですか?

A 回答 (15件中1~10件)

落合博満、小野仁

    • good
    • 0

私は、なまはげのイメージがある

    • good
    • 0

ナマハゲ

    • good
    • 0

竿灯祭りと乳頭温泉郷

    • good
    • 0

秋田犬と比内鶏、どちらも大館だな。


秋田美人も秋田市など海沿いではなく、内陸の小阪とか鷹巣が本場だと思う。
    • good
    • 0

ギバちゃん(柳葉敏郎)、乳頭温泉、いぶりがっこ。

    • good
    • 0

秋田犬のマサルちゃんとゆめちゃん♪

    • good
    • 0

また民間放送ネタで申し訳ありませんが。



民放テレビは
・ABS秋田放送 日テレ系
・AKT秋田テレビ フジ系
・AAB秋田朝日放送 テレ朝系

 TBS系とテレ東系は未開局。

民放AMラジオは、ABS秋田放送1局のみ。
「オールナイトニッポン」などの深夜番組はネット受けせず、早い時間に放送終了していました。
    • good
    • 0

ハタハタ、せんべえ、角館、


男鹿
    • good
    • 0

桜田淳子と藤あや子です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!