プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の職業や収入や家庭環境をバカにして見下す女性はどう思いますか?
そのような人には、じゃあ貴方は何が出来るの?と聞いてみたくなったりします。

A 回答 (5件)

恵まれた人は人をバカにはしませんよ。


ギリギリの精神の人は人をバカにして自分を保っています。
    • good
    • 0

じゃあ貴方は何ができるの?なんて


人を見下して
馬鹿にしたりしてはいけません
    • good
    • 0

それは勿論よくないし性格悪い女性と言えるのではないでしょうかね。


自分の事は棚に上げて他人を批判する性格の悪い女性と言えるでしょうね。
    • good
    • 0

そな様な人は性別関係なくお人柄の問題ですよね。


可哀想な人だな…と思います。
    • good
    • 0

訊いて下さいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!