これ何て呼びますか

12月15日(木)〜出すと、正月に相手宅に届く。
皆さんは、出しましたか?
私は出しました。

質問者からの補足コメント

  • 要は、もう出したかを聞いています。

      補足日時:2022/12/16 16:17
  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/16 23:20

A 回答 (6件)

ほとんどだしました

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/16 16:02

元旦に届くようにするには12月25日まででしたか?期限内に出せばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出しましたか?
出していないですか?

お礼日時:2022/12/16 16:16

出しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/16 15:57

出しましたよ。


ネット注文で、ポスト投函までやってくれるように頼んだ。
投函の知らせもすでにきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/16 15:53

25日までに出せば元旦に届くので、今週末に準備をする予定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/16 15:53

相手から来た物だけ対応します。

自分からは出しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/16 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!