アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本ビクターのマークでおなじみの犬である「ニッパー」君の性別を判る方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
他にも日本ビクターの豆知識などがあれば教えて下さい。
 例えばビクターでは昔はエアコンを販売していたとか。
ちょっとしたクイズに使いたいのでお願いします

A 回答 (3件)

Nipper of Among Collection



参考URL:http://www.members.aol.com/yokoom/nip_top.htm
    • good
    • 0

「 ニ ッ パ - 物 語  」



参考URL:http://www.nipper.ne.jp/nipper_mono.html
    • good
    • 0

結論から言うとオスですねー。


マークの下に His Master's Voice と有ります。
蓄音機から聴こえる、自分の亡きご主人様の声に聞き入っているんです。
His =彼の、でオスです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!