dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18週のエコー写真です。
性別が気になって仕方ありません。元気であればどちらでも嬉しいですが……性別判断でますでしょうか…?
エコーした瞬間は、あ、ついてるかもね。とは言われましたが、その後すぐに動き回って、うーん、ちょっとわからないと言われました。
どちらかわかる方どうぞよろしくお願いします。

「エコー写真の性別判断お願いします。」の質問画像

A 回答 (4件)

ちょこっとついてますね。


先生もついてるねといってたんですよね。。多分男の子かなぁ
うちもエコーみたときちょこっとついてる??って感じでした。
結果は男の子でした。
    • good
    • 0

すみません。


普段からエコー見慣れてるのですが、
私には、臍帯しかわかりません。
頭がどちらかも。
このエコー写真見れる人は少ないと思いますよ。
    • good
    • 0

全くわからないので別の観点から。

私の妻は男を授かった時、顔が男みたいなキカナイ顔になりました。産んで元に戻りました。(笑)
    • good
    • 0

エコーした瞬間は、あ、ついてるかもね。

とは言われましたが、その後すぐに動き回って、うーん、ちょっとわからないと言われました」←ニューハーフです・・とは 医師には言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!