dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Gショックは白の方が人気なんですか?
黒を買おうとしてたんですが、、
女性で黒のGショックはごついですか?

A 回答 (3件)

少しスマートなモデルも存在します。

    • good
    • 0

白のGショックって結構早く黄ばみますよ。

    • good
    • 0

モデルによるだろ…。



私は、女子がゴツい時計着けてたら、ギャップ萌えするけどね。

あんた人の目気にしに過ぎ。好きなら買えばいーじゃん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!