プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和の歌謡史的にはピンクレディーと松田聖子どっちが偉大?または伝説?力説お願いします。

A 回答 (4件)

瞬間最大風速では圧倒的にピンクレディーの勝ち。


比べものにならないです。

しかし、売れ続けた期間などを考えると、芸能人としてより多くの影響を与えたのは松田聖子かなという感じです。
    • good
    • 2

昭和と限定されるならピンクレディー。

松田聖子はまだまだ現役ですから!
    • good
    • 0

ピンクレディ

    • good
    • 1

たかだか芸能人が 偉大って考えが 間違ってるだけ・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!