アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校に通っているのですが完全に勉強のやる気が削がれています、どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

勉強が向いてないのかもしれません。


働きましょう。
    • good
    • 0

分かります、分かりますよ〜。


やる気の出し方で、1番簡単なものをお伝え致します。

どうにか、頑張って、5分で良いからお勉強に集中してみて下さいませ!!
すると、あら不思議、気付いたらお勉強に没頭していた、、、なんて事になるやも知れません。

ネットサーフィン同様、やり始めると意外と続けられるもの。
勉強やり始める→分からないところでつまづく→分からない事を調べる→解決する→楽しい!

となれば良いのですが。頑張って下さいませ。
    • good
    • 0

お金がもったいないので退学してはどうでしょう。


退学するなら社会人なので、就活ですね。
もし「とりあえずバイト」などと考えているなら甘いです。
    • good
    • 0

何のために専門学校に通っているのか、1から考え直してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!