一回も披露したことのない豆知識

四年間好きな人がいて、3年前ふられ、最近また、アタックをして、まだ好きなのをきづかれました。
早く告白しないといけないと思うのですが、友達として仲が深まってきてしまったので、また友達だからとふられてしまう気がします。
どうするのが最適なのでしょうか。

A 回答 (4件)

その間


まだ彼氏ができなかった

誰からも相手にされなかった人から
また告白されてもなあ
    • good
    • 0

セックスできる友達になるまで頑張る。

    • good
    • 1

無理ゲーです。



関係を深めてから告白する以外ないでしょう。

「ここ数年、まったく疎遠でしたが付き合ってください」なんて告白はあり得ないわけですから、仲良くなってから告白する以外ありません。

仲良くなったことを理由に振られるなら、もうそれは絶対に交際に発展する脈がないということです。

前回どのように振られようが、仲良くなってから告白する以外にありません。

つまり、同じことを繰り返そうがなんだろうが、この状態で告白するしかないのです。

あなたも生煮えの日々を過ごすくらいなら、とっとと引導を渡してもらった方がいいでしょうし、
    • good
    • 1

「早く告白しないといけないと思うのですが」



→なぜ?告白しても、また振られるだけだよ。

やっぱり「プレッシャー」をかけ過ぎないことが大事。ノリいい感じでデートに誘って....

う〜ん キツそうだね笑 がんばれ

もうちょっと デートしたのかとか、どれくらい仲良いのかとかを書いてくれないとわからないよ。年齢も性別も書いてないし。

「友達だから」も断るための理由で、実はそんなに仲良くないかもしれないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!