アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浦和のPARCOは浦和駅から近いですか?駅から見えますか?

質問者からの補足コメント

  • 浦和PARCOで映画見ようと思います。
    当日いきなり行っても買えますか?狭い映画館だったら前もって買わないと売れ切れちゃうかな?って思いました

      補足日時:2022/12/17 19:19

A 回答 (4件)

>駅から近いですか? 駅から見えますか?


はい。&リンク先の写真通り、ホームから見えます。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/31/3d152 …
https://livedoor.blogimg.jp/matsumoto_superazusa …

■浦和PARCO 公式サイト
https://urawa.parco.jp/info/?gcd=access
JR 浦和駅より徒歩1分

■JR浦和駅 構内図 (右が北。下が東)
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/259.h …
(中央改札口出て左、東口へ。目の前)

■Google マップ
https://goo.gl/maps/RiWiji7KJmPnWxeD6
https://goo.gl/maps/upNsFbWK4L2FqRK9A
(バスロータリー挟んで向かいの大きなビル)

※添付動画は、大宮からの湘南新宿ライン(新宿方面行き)
05:20の画面左上奥に見える Aが赤色になってるビルがそう。
--------------------------------------------------------
※補足に有る映画館の質問は、この質問の本題ではないので、
どうしても知りたいのなら、映画のカテに新規で投稿を。
(映画館の公式サイトで座席表も確認出来るけど…)
--------------------------------------------------------
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/13 04:48

浦和駅の目の前、東口徒歩1分ぐらいですね。



なので、京浜東北線の上野・東京方面行きのホームからは目の前に、
【バーン】と立っているのが見えます。

https://urawa.parco.jp/info/?gcd=access
    • good
    • 3

いまどきネットで購入できるんだから


駅近だろうが遠かろうが、事前に購入すべきでは?
自由に席も選べるのも今のうちなんだから
いい席取っておくべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり事前に購入したほうがいいですよね
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/17 19:55

浦和駅東口のロータリーの向こう側です。


すごく近いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!