dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人へのプレゼントが趣味ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

いいと思います、プレゼントは貰ったほうは嬉しいですが、あげるほうもワクワクして楽しいです。

    • good
    • 1

ん??


好きな人へプレゼントをするのが趣味なの?

趣味だからあげるの?
相手の喜ぶ顔がみたいわけじゃなくて??

私は意味の無い、身勝手なプレゼントはいらないけど…

人の趣味をどうこうはないけど、変な趣味って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜ぶ姿を見たいから

お礼日時:2022/12/18 11:49

嫌がらせのプレゼント?そのまま返されるよ

    • good
    • 1

良い良い、好きな人であれば、その行為が趣味になることは。


でも、その趣味が常識を超えることだけは、注意が必要かと思います。
あまりに頻繁になったり、高額なものであったりと。
もし、プレゼントを貰った方も、これだとちょっと引きますし、最悪ありがた迷惑なりかねませんからね。
    • good
    • 1

今はそれで良いけど


ずっと続く訳ではないので
それが彼女や奥様なら素敵だと思います。
    • good
    • 1

芯の無い男

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!