アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJのモンスターロックンロールライブショーですが、狼男のウルフィーって何人ぐらいいるんですか?
今まで何回も行ったんですが、ずっと同じ人で、その人のダンスが好きだったんですが、4/10(日)に行ったら違う人でがっかりでした。
以前からいた人はもう辞めてしまったんでしょうか?それとも、何人もいてローテーションでしているのでしょうか?
ご存知のかた、ぜひお教えください!

A 回答 (4件)

いろいろなファンサイトの話によると、現在は3チームで


やっているみたいです。平日はそのうち2チームが、週末
は3チームとも出演しているとか。

外人キャストさんたちはだいたい半年か1年契約で、中には
契約更新して何期か出演している方もいるようです。

3月に新キャストさんたちが入ったみたいですから
お探しのウルフィーが今期もいるのかどうか、、、。
私はモンスターロックンロールライブショーのことは
ほとんど知らないので、これ以上のことは分かりません。

私がよく覗いているBJ(ショーのMC役)のファンサイトを
お知らせしておきますね。

参考URL:http://www32.tok2.com/home2/bjfan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁー、まさにこれが望んでいた回答です!
4月8日(金)だと12時と13時半を担当している方です。
ちなみに、今日15時15分のショーを見に行ってきたんですがこの方でした。
あらかじめわかればもっとうれしいですが、傾向と対策は立てられそうです。(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/13 19:54

確かにNo1さんの言うとおり。

狼男は1人ですよね。
でも私はこういう風に考えてます。
狼男には仲間がいて、ショーには順番に出て来るって。
ビートルジュースやほかのモンスターさん達もね。

今現在、狼男の仲間達は3人いらっしゃいます。
1年に1回、春(3月ごろ)に全メンバーの入れ替えがあるようです。
入れ替えといっても、新しく来る人、去って行く人、残る人、戻って来る人と色々です。
それに、違う時期に去る人や、来る人もいます。

質問者の方が好きな狼男さんは、どんな特徴をお持ちの方なのでしょうか。
去年から引き続き残ってる狼男さんが1人いますよ♪
お探しの方だといいですね。

ネットでファンサイトを探してみて下さい。
もっと詳しいことが、たくさんわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年から引き続き残っていらっしゃる方でした。
ちなみに今日行ってきたんですが、その方でした!

ご回答アリガトウございました。

お礼日時:2005/04/13 19:56

何人いるか分かりませんが、365日無休で営業してる以上は同じ人が毎日する訳にはいかずローテーションを組んでするのが当たり前になってくると思います。


それまでがただ運が良かっただけではないでしょうか。
私もUSJには何度か行き同じアトラクションを複数回経験していますが、担当者によって個性もありそれはそれで良いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれたらそうですよね。
でも、あまりにも毎回同じ方ばっかりだけだったものですから。。。

ご回答アリガトウございました。

お礼日時:2005/04/13 19:55

夢の無いこと言わないで下さいよ。


狼男は一人だし、中に人なんか入ってないですよ。

USJは、大人も子供になれる夢の場所なのですから。

あなたも、子供になって遊びましょう。

参考URL:http://www.usj.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!