アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂入りながらいつも歌います

みなさんも?

A 回答 (3件)

歌ってます\(^^)/♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー:;(∩´﹏`∩);:

一緒に歌いましょ∩^ω^∩

お礼日時:2022/12/18 20:27

絶叫モードで歌います。

    • good
    • 0

1分前に風呂から上がりました。


歌は歌いません。
ビールならぬ冷えた赤ワインをグイッと飲みます。
至福の一時です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!