アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「良い人だな」とは思える人でも、
自発的に「休日に是非会いたい」とまで思えてこない人は、
とても好きな人までには達していない人であると思いますか。

A 回答 (3件)

良い人と、好きになった人は、根本が異なります。



好きになったら、休日だけでなく、毎日でも会いたいです。
ずっと、一緒に居たいです。

毎日、毎日、好きになった人物の事が、頭に浮かんで来ます。
夢にも、現れます。
そして、好きになった人物の事を考えると、恋しくてたまらなくなります。

そうでなければ、それは、好きになって居る訳では無い。
自分勝手に、好きになって、片思いして居る?
等と、勘違いして居るだけです。

ですから、その人物の事は、綺麗、さっぱり、忘れ去る事です。
_____________________________


何かを、誤って掴んだ手は、離さないと、新しい物は、何も掴めない。

それは、恋愛とて、同じ事。

その人物の事が、頭に浮かんで来たら、無関係の事を、考える癖を身に付けましょう。

そうすれば、必ず、
今は、見知らぬ、新しい恋が、未知の、向こうから、やってきます。

それが、この世の真理です。




BY 逆転地蔵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/19 02:31

そうですね、好きな感情とは違いますね。

告白とか断るとき言うでしょう「良い人なんだけど、私は駄目です」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/19 02:30

そうですね。


とても好きな人なら、休日でなくても是非会いたいと思うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/19 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!