アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「良い人だ」とは思える人でも、
「休日に会いたい」とまでには自発的には思えていない人は、
親しい友人までには達していない人ですか。

A 回答 (2件)

親しい友人かはお互いの親密度や信頼度が大きくて、休日に会うかどうかはあまり関係ないかな、と思います(⁠^⁠^⁠)



休日は、お家でのんびりしてたかったり、一人の時間を大切にしたいと思う人も多いと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 18:54

よい人とは、感想。


休日会うのは関係ない話。ただの顔見知り。隣のおばさんと同じ立場
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうお話でも成立するのか

お礼日時:2022/12/18 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!