アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の話にしか興味が無い彼氏はどう思いますか?

私が今日あったことや、趣味の話をすると一言返事しか返ってこず話が全く膨らまないです。
私自身彼の趣味は興味がないですが、どんなものが好きなのか知りたいとは思うし、一緒に楽しめるなら楽しみたいとは思いますが、彼からはそんな感じが一切しません。
私の話に興味ないよねと聞いたところ、まあねと言われました。
私が求めすぎなのでしょうか。

A 回答 (3件)

>私が求めすぎなのでしょうか。


いえいえ、あなたは普通だと思いますよ。

他人の事に興味がない男性って、一定数居るんですよ。
自分も今まで知り合った人の中で、そういう人が複数人居て
バツ2の先輩は特に酷かったです。
その人は2回共にスピード離婚でしたが
自分は当然そうなるだろうなと思いました。

そういう連中は、自分の話は一生懸命するものの
こちらの話は相槌さえロクに打たない感じで
自分は男ながら、そういう人は嫌いなので
関わらない様にしています。

彼に改善の余地があるのなら良いのですが
治らないなら、その彼と結婚しても
ロクな事にはならないと思いますよ。

ですので、先の事も考えながら判断すべきと思います。
    • good
    • 1

貴殿が、求め過ぎでは無い。



貴殿達は、この話の内容から、判断すると、これは、運命の出会いでは無い。

出合いと別れは、天の導き
結婚して、離婚するより、今、すぐに、別れなさい。

別れれば、どういう訳か?
全く、新しい恋が、未知の世界から、必ず、やって来る。
___

握った手は、同時には、二つは、掴めない。

天が、私に、言っている。

信じるも良し
信じないも良し

好きにしなさい。

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎ合い。
ゆえに、極めると逆転する。
これを、「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

By 逆転地蔵

    • good
    • 0

彼氏は自己愛性人格障害の疑いがある。



(31) 自己愛性人格障害 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!