電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が気持ちよく連チャンしているところに後から真似して同じ機種打とうとするトナラー(トナトナラー)は鬱陶しいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 70億の絶唱フィーバーを
    即抜けしなかっただけマシとは思うけど。

    「自分が気持ちよく連チャンしているところに」の補足画像1
      補足日時:2022/12/19 10:39

A 回答 (1件)

あいてる場所に来るのは他人の自由です。



隣に人が来るのがイヤなら、自分の周囲の台を買い占めてください。
店の経営者でもないのに、自分以外の客に文句つける方が厚かましい。
経営者にしてみたら営業妨害です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オタクはそのアニメのことをオワコンだオワコンだ言ってるくせに自分のやっとの思いでなった連チャンを覗き見にくるし連チャンを終わらせようとする疫病神にしか見えませんから。

お礼日時:2022/12/19 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!