dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。好きな人とすれ違いが多いのですがどうしたらすれ違わずにすみますかorz教えてください><。

A 回答 (7件)

あなたは女性なんですね。

めずらしいですね、普通男性はそういうことを言わないのに。

あなたが連絡をするのはどういう時?
    • 0
この回答へのお礼

はい。私は女です。珍しいのですか?私が連絡するのは家に帰ってすぐと夕食前と夜です。好きな人に教えたSNSアカウントは一日に二度更新するくらいです。

>すれ違いが多い・・・

これは好きな人となかなか会えないと言うことでしょうか?
であれば、LINEなどであなたのお相手に対する本気度を伝え、お相手の日々のスケジュールを聞いて、双方に都合の良い日程を組まれたらいかがでしょうか?
スケジュールが不純であれば、すれ違いは解消されないかも知れませんね。いくら好きでも、そうゆうお相手なのですから、割り切って次の新天地をめざしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます;;

女性はラインやメールのやり取りをコミュニケーションと考えていますが、男性は連絡ツールと考えています。

だから、用事のある時しか連絡をしないので、女性に比べると男性の方が連絡が少ないと言って女性は不安になる人が多いのです。

この回数で「俺だけたくさん連絡してる。」というのは、彼に問題がありますよ。

おそらく、彼の子供のころ、両親は共働きなどで一緒に時間を過ごすことが少なかったのではないでしょうか。話しかけてくれる回数、会ってくれる回数などで愛情を図っていると思います。

これは彼があなたに依存しているのであってあなたのせいではありません。あなたは彼のお母さんにはなれないので気にすることはありません。

あなたは関係を続けたいと思うかも知れませんが、こういう依存体質の人とはうまくいきません。

あなたが期待していた答えではなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それでも私は彼がいいです。素晴らしい人なのです。容姿端麗、文武両道、才色兼備で、こんな素敵な人ほかを探しても居ません。付き合い続けられるよう頑張ります!

ゴメンなんだけど、あなた、

彼にとって本当に本命、、?
2日に1度SNS更新するって聞いて、もしかしたら、って思っちゃった。
「浮気相手の女」という立ち位置にいないか確認したほうが良いかも。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね><。好きな人の本命になれていないかもしれません><。

どうしてそう思うか相手に聞きましたか。

• 0
この回答へのお礼

はい。好きな人が教えてくれました。俺だけたくさん連絡してる。そっちからは来ない。って言われまして(/_;)私も頑張って連絡しないと!と思いました。

>好きな人の気持ちを大切にしてないと好きな人に思われていることです。

好きな人の気持ちを大切にしてないと相手から言われたのですか。
それともあなたがそう思ったのですか。
    • 0
この回答へのお礼

相手から言われました><。

すれ違いの内容がわからないと答えようがありません。

「すみません」と書いてあるだけで、回答者とすれ違っています。
あなたに謝ってもらうことはしてません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね><。おっしゃる通りです。すれ違いの内容は、私が、好きな人の気持ちを大切にしてないと好きな人に思われていることです。何回も悲しい顔にさせてしまっています;;