アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(特撮)ウルトラマンの最終回で、ゾフィーが現れた理由は何だったのでしょうか?

詳しい方、お願い致します。

A 回答 (4件)

帰ってきたが準備整ったから

    • good
    • 1

視聴率が、取れなくなって、


肩たたきのため。
    • good
    • 1

期待

    • good
    • 1

単純にウルトラマンを連れて帰るため。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!