dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(付き合ってるけど片想いみたいなもんです、私ばかり好きなので。)に、クリスマス会いたいのに、会いたいって言えません(;;)泣
相手は7歳年上の男性でお仕事頑張ってるので、忙しかったらどうしよう、クリスマスは彼にとってそんなに大事じゃないかもしれない、と思ってしまいます。
私もどこか行きたいという訳ではなく、ただ一緒にテレビみたり夜ご飯を食べたりしたいんです。

どうやって誘えば良いのでしょうか??(;;)

A 回答 (2件)

待ちましょ。

プレゼントを用意して。
    • good
    • 0

女の方から誘うと 軽く見られます。


それでも 誘いたいなら クリスマス空いてる?と、
聞けばいいだけです。軽い女にホイホイと誘われる男
もいますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!