アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服のアドバイスが欲しいです。
どこをよくすればもっと良く見えると思いますか?

「服のアドバイスが欲しいです。 どこをよく」の質問画像

A 回答 (5件)

カラーコーディネイトは良いと思うのですが


このファッションでミニスカートはあわないです。

ロングの方が良いですよ。
    • good
    • 0

アウターが薄手なのでインナーの肉厚感がアンバランスで太って見えます。


ジャケットのようなフォーマルよりのアイテムを持ってくるのであればインナーは体のラインに沿うようなすっきりしたデザインのもののほうがきれいです。
また、質問者様は骨格がしっかりしている方とお見受けしました。
膝の出る服は男性的に見えるので避けてボトムスは骨格を拾わないワイドパンツやロングスカートなどにしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ジャケットを羽織るスタイルにミニズボンorミニスカートってちょっとダサいと思います。


それとオーバーサイズの服は貧乳とか貧乳に見せたい人には似合わないですよ。デブ向けの服に見えて実はその真逆で巨乳で手足細い人しかオーバーサイズは似合いません。又、貧乳であるほどウエストを細く見せないとかっこ悪いのでその意味でもノーカラージャケット?みたいなものを羽織ってるのはマイナスポイントですね。
基本的に貧乳さんや胸を小さく見せたい人ほど10年前に流行っていたようなピチッとした服を着た方が可愛いですよ。あと今時の流行を追いたいならクロップドのトップスを着た方が良いです。クロップドのトップスは貧乳しか着れないし巨乳が着るとガチで無乳に見えます。
    • good
    • 0

上着の色を変えて、スカートを下げて、見て下さい。


今は色に締まりがない感じがします。
    • good
    • 0

胸元をシンプルにしたら映えると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!