プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

待つか次に行くか。どっちにするべきでしょうか?
高校生です。私には好きな人がいるのですが、今、その人に軽くキープされてるんだと思います。
気になる人まではいっても付き合うまで行けない理由に、「その人の元カノとのトラウマ」があります。
それを乗り越えるまで私が待てるかと言うと、長くは待てないなと思います。
でも好きなので、次に行こうか迷っています。
もしその人と付き合っても、元カノのことと比べられたりするなら嫌だなとも思います。
どっちにするべきでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女の気持ちは好きで付き合いたい。

とハッキリしているんですよね?
ならば、相手の男性に自分の気持ちを正直に全て打ち明けてみて、返答で選択を判断してみるのはどうですか?
もし、相手の男性が元カノとお別れしたばかりなら、逆に待った方が最善ですが、その辺りは情報がないのでわかりません。

しかし、相手のトラウマは時間が経てば解消できるものなんですか?
大抵、トラウマというのはよっぽど何か大きなきっかけがあって稀に払拭できるかどうかのレベルです。
個人的には次の恋に進んだ方が賢明かと考えます。
    • 0

どっちでもいいよ! 私には関係ないからね☆

• 0

世の中男子はその人だけではないでしょ

別の人にもアタックしてみましょう数打ちゃそのうちにいい人が当たります
    • 0

次に行こうか迷ってる。

その程度の想いなら次に行くべきでしょ?
    • 0