dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の尽くしすぎや気を遣いすぎると言った性格から、向こうが立場が上になり雑にされたり思いやりのない行動が多くなったため私から振りました。挙げ句の果てには元カノと比べてたと言われてしまったので。

大好きなんです。とっても。けど、好きだけど一緒にいたら辛いと感じる人です。
私が、元カノ以上の人になれれば?とも考えてしまいます。

別れて1〜2ヶ月経つのですが毎日元彼のことばかり考えてしまいます。。
次に進むべきなのも充分分かっていますが頭から離れません。

どうしたら、次に行けますか。それとも復縁したいと伝えてみるべきなのでしょうか。
まだ、別れたいと伝えたのは早かったかなとも思ってしまいます。

彼には、お互いフリーだからセフレになろうと言われなってしまいました。。たぶん、呼んだら会える関係だしあっても必ず身体の関係は待ってしまいます。
私に未練があるので、意志が弱くなってしまって( ; ; )

A 回答 (3件)

前以上に雑な扱いでも良いからそばに居たいならセフレで居れば良いと思いますよ。

その代わりセフレ以上は無理でしょう。

好き!ってよりは、依存しちゃってる感じですね。

連絡も絶たずに1、2ヶ月程度でどうにかなると思ってたのなら間違いです。
本気なら一切の連絡手段を絶って、年単位で忘れられない覚悟が必要でしょう。

復縁しよう、じゃなくて、セフレになろう、って辺りが彼があなたを好き!って訳では無いってのを物語ってますね。

もうその彼と幸せな結末が待ってるとは思わないので、
とりあえずセフレで居ていつか捨てられるか、
キッパリ別れて次を探すか、した方がいいとは思います。
    • 0

質問者さんの、彼に対する

「尽くし過ぎ」や、「気遣い過ぎ」で、
自分では、やらない男...になってしまったのかも知れないですね。
    • 0

立場が上になり、雑学な扱い、思いやりのない行動自体、

恋人→セフレへの移動だったのではないですか?
彼の中であなたはかなり降格しています。
そんな扱いでも付き合っている事自体、女のプライドがないですね。
    • 0