プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同じ部署の気になる男性が自分に好意があるか分からないんですけど 相手の気持ちを確かめるのに なにか良い方法ってあると思いますか?

皆さんの意見をいろいろと教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

休日何かに誘ってみればすぐに分かると思います。



ただ、職場の仲間という事や、特に断る理由が無い場合は
LOVEでは無くても数回は応じてくれる可能性があります。
ですので、何度も誘ってみてからの判断になると思いますから
少し時間が必要かもしれません。

それで毎回来てくれたり、不都合な場合は
きちんと理由を述べるとか、代替日などの提案もあるのなら
かなりの脈ありかと思います。

後は相手の性格や恋愛経験などにもよりますが
雰囲気のある場所はお店に誘ったりして
告白を誘導してみてください。

また、人それぞれではありますが
最初は特にLOVEでは無かったものの
誘ってくれたり、好意を示唆される事によって
意識してLOVEになる可能性も往々にありますので
好意がバレバレにならない様
積極的に行動してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/21 20:58

ある程度は自分のこと好きな自信あるってことですよね?



そしたら、恋バナですね。


元カノのこととか聞いて、「最近好きな人/気になる人できた?」とか聞いて、

「その人とはデートしたことある?」とか探っていけば良いんじゃないですかね。

もちろん、がっつき過ぎないで、相手が答えやすいように聞いてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

参考にします!

お礼日時:2022/12/21 20:35

挨拶→簡単な会話→旅行に行った時の簡単なお土産渡す。

→食事に誘う→好意があるか確認→付き合う→関係を持つ→結婚する
でいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/21 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!