dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の方にききたいです。


好きな女子にしかしないってこと
何かあれば教えて欲しいです!

A 回答 (5件)

会う為の送り迎えです☺︎

    • good
    • 1

大事にするw


あとはだいたいテキトウww
    • good
    • 1

誕生日を聞く


好きでない人には年齢は聞くけど
誕生日までは聞かない
    • good
    • 3

好きな女の子にしかしないことはいろいろ。


俺だったら人前はばからず速攻で抱きしめちゃいます。
そしてディープ・キスしておっぱいもみしだいちゃいます。

もうがまんができません!
    • good
    • 0

100万本の薔薇をあげます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!