アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャイって言われたってどう思いますか?

A 回答 (3件)

褒め言葉

    • good
    • 1

へぇ~、そうなんだ。

って思います。
    • good
    • 0

口下手。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!