プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪南港周辺で夜6時ぐらいから9時ぐらいまで、小1ぐらいの女の子の子供が遊べそうな施設ってありますか?今のところは少し足運んで天保山の海遊館と観覧車を考えています。他にあったら教えてください!当日は車で行く予定です。ちなみに平日です。
僕と子供だけで行く予定なんですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

小1のお嬢さんでしたら南港では退屈でしょうね、WTCコスモタワーも遠景を眺めるだけですし、ATCに行っても興味を引くようなものはありませんね。


やはり天保山がお薦めです、観覧車や色々なお店が出ていますし、海遊館もあります、この時期ですとイルミネーションも美しく輝いているでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですよねぇ南港より天保山のほうが
遊べますよね!
だいたい3時間ぐらい時間つぶせたらいいので、天保山方面に行ってみようと
思ってます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/20 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!