電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!
関西(できれば大阪市内)で、ウサギと触れ合える場所はありますか??抱っこしたり、それはできなくても、えさをあげたり・・

A 回答 (4件)

どもです。


大阪市内でしたら,天保山アニパかな。
ちょっと南ですが,みさき公園でもふれあえると思います。
逆に北のほうではおおさか府民牧場があります。

エサやり時間が限られていたりしますので,各場所の営業時間やえさやり時間を確かめておいた方がよいかも知れませんよ。
ちなみに,天保山アニパは以下のページです。
http://www.kaiyukan.com/market/shop/s3.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
暇を見つけて、早速いってみたいウサギです!
また情報あればお願いします!

お礼日時:2007/06/07 13:56

おおさか府民牧場。


羊や牛もいます。
うさぎもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうさぎです!
大阪だけでも結構あるものなのですね。

お礼日時:2007/06/11 08:57

富田林にワールド牧場がありますよ。


うさぎなども抱けますが有料になってます。

参考URL:http://www.worldranch.co.jp/small_animal.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有料でもOK牧場です!
ありがとうございます~

お礼日時:2007/06/11 08:56

 大阪ではなく神戸になりますが、王子動物園に「動物ふれあい広場」というのがあります。

ここでウサギが抱っこできます。

 

参考URL:http://www.ojizoo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーいありがとうございます!
神戸・・・遠いですが、なんとか行ける場所です!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/08 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!