アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務一年目です。

お客様にもいろんな方がいて
いい人だけど生理的に無理な人に当たることもしばしば。。

今回は乾燥肌でフケが床に落ちまくってて気持ち悪かったです。。

そこは我慢ですが考えてしまいました。。

あとはマン○リしつこくしたがる辺り。。、

リピートされなくていいやって感じで、ある程度の接客しかしてなかったのでもしかしたらよくなかったかなぁと反省してます。。

どの範囲まで頑張ればいいのか正直わかりません。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

デリヘルのドライバーをしたことがあって、その時に色んなキャストさんの話を聞いてきました。

何年もやってるベテランさんは、いちいち感情移入しないそうです。
毎回毎回キッショい奴の相手をするのに、優しさなんて持ち合わせたら心が壊れますからね。勿論お客さんの前で態度には出さず、作業的に終わらす感じだそうです。
たまにそれが嫌でクレーム付けてくるそうですが、女の子からしてみれば例え客だとしても衛生的に不潔な奴を最後まで相手してやっとるのに文句言うな!って感じだそうです。
あと、私が居た店は衛生面が無理と判断するのは女の子なので、最初に拒否出来るそうです。

それくらい強気でいても良いですよ(´⊙ω⊙`)

ちなみに、新人さんは投稿者さんと同じく
悩んで居る方もいました。続く子はあっけらかんとしてましたよ。
たまに闇落ちしてる若い子も居ましたが、ドライバーは無言でホテルへ送る事しか出来ないのでもどかしいもんでした…。

あと、キモくても暇な時期があったら困るからと連絡先交換して毎日ラインを頑張っている主婦の方も居ましたね。お礼日記も毎回書いて、嫌な事でも本番以外は耐えていました。本番NGなので。子どももいて生活水準を上げたいから頑張っているみたいなので、投稿者さんもご自身の目標や月の稼ぎに合わせて頑張る位で良いんじゃないでしょうか!

若い子でイチナナライブで月6万稼ぐ子も居ました…風俗嬢の日常みたいな感じで。
    • 0

自分の容姿のレベルと年齢と目標金額を鑑み、太客と細客を見る目を同時に鍛えつつ、自分で我慢出来そうなラインを設定せーよ。

で、それでも生理的に受け付けないなら…。
もっと軽めの風俗に移ればいーじゃん。セクキャバとか。
「風俗勤務一年目です。 お客様にもいろんな」の回答画像1
    • 0