dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、好きになったヘルス嬢に告白しても良いかと質問させていただいたものです。
そこの項目の解答欄にも書いたのですが、新たにここで質問させて戴きたいと思います。

その女性は、今日が最後の出勤と店から聞いたので、急いで予約をしてその女性に会いに行きました。
そして話をしながら、店外で食事もしくはどこかに一緒に遊びに行ってもらえないかと、思い切って言ってみました。
すると答えは、「もう少しメールのやり取りをして、お互いの事をもっとよく理解して仲良くなってから」とのことでした。

そこで皆さんに以下の点についてお尋ねさせて戴きます。
1、「メールのやり取りをして仲良くなってから」というのは、あくまで社交辞令で、本当は断られたのではないか。
2、もし1が社交辞令で無いならば、メールの頻度はどれくらいが妥当か。
3、「近いうちに携帯を買い換えるので、それでメアドが変わるから、そうしたら改めてメールで教える」と言ってくれたが、それは本当か。

以上の3点についてご解答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

No.4です。


ゴメンね・・忙しくてコメント出来なかったよ(^^ゞ

補足ありがとう。
もう風俗には行かないって・・その方が良いと思うね。
風俗って言うのは有る意味「お金を払っての疑似恋愛」を楽しんでいるわけだから・・お店の中では恋人でも・・店外では他人なんだよ。
だからリアルに好きになっては駄目なんだな・・。
言い方は悪いけど、お金を払って遊びに行く男はあくまでも「金づる」なんだ。
そう言う事を含めて遊べるのなら・・若いうちに経験を積む意味では良い所だよ。

それと・・忘れる方法か・・。
これは人それぞれだから回答は無いね。
でも趣味とか、仕事に打ち込んで見たらどうかな?
遊んでいたお金だけでも、きちんと貯金していたらかなりの額になると思うよ。
(これは俺自身にも言えるけどね・・(^^ゞ)

釣りじゃ無いと信じて回答させて頂きました。
風俗の事、知ったか見たいに書いてゴメンね・・でも風俗歴20年の自分の経験から得た事だよ(^_^)

この回答への補足

あれから、彼女からメールが来て、会うことに関しては返事は出来ないけれど、メル友ならばOKだというメールが来ました。
少しだけホッとしました。後は、メアドを変更されない事、されてもキチンと新しいアドを教えてもらえる事を祈るだけですね。

この場を借りて、他の皆さんにもお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました。

補足日時:2009/03/31 23:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答頂き、ありがとうございます。
非常に参考になりました。

そうですね、風俗店というのは、あくまで擬似恋愛で恋人気分を楽しむためだけの場所なんですよね。
自分は、そういう店に余り行かないので、そういう部分に慣れていませんでした。
あくまで、その女性にとって、自分も含めて客というのは、ただのお金でしかなかったんですよね。

その女性のことを忘れる方法としては、趣味や仕事に打ち込むことも一つの手段ですか。
ただ、自分はどんな形であれ、一度知り合った人と完全に縁を切るというのは、中々出来ない人間なんです。
この意味からも、自分は風俗には行ってはいけない人間だったんだなと、改めて思います。

せめて、メル友関係にはなれないかなぁ・・・と、どうしても考えてしまいます。

お礼日時:2009/03/31 20:01

まず先に回答の方を・・。



1>その通り断られたんです。
2>社交辞令ですからメールをしても無駄です。
3>携帯を買い換えると言うのは嘘です。

ん~あなたにはこう言う遊びは向いて無い見たいですね。
今時メアドなんてお店がわざわざ携帯を渡して「お客に教えろ」と言う位ですから・・そのメアドが本当に嬢個人のメアドと言う可能性は限りなくゼロです。
嬢からすれば、あなたの様にオキニになって本指名をしてくれる客は上客だったんですが・・あなたが遊びの一線を越えてしまった為「うざい」と思われたのでしょう・・。

本当にお店をお店を辞めたかも怪しいですね・・。
ボーイに「あなたからの予約は入れないでくれ」と言っている可能性も有りますし、出禁になっている可能性も有ります。

あなたは超えてはいけない・・遊びの一線を超えてしまったんです。
No.1さんも言われています・・「野暮」ってもんです・・。
もう一度言います、あなたにはこの遊びは合いません・・もう風俗は辞めて真面目に働いて下さい。

この回答への補足

書き忘れてしまったことがあったので、補足させて戴きます。
自分がその店に通っていたのは、純粋にその女性に会うためだけだったので、彼女が辞めた以上は、もうその店も含めて風俗店に行くつもりはありません。

補足日時:2009/03/31 00:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

やはり、うざがられ、断られたのでしょうかね。

その女性が辞めると聞いたのは、正確にはその店のHPに掲載されているのを見たためなので、辞めるのは本当だと思います。
メアドの交換も、建前上かもしれませんが一応禁止となっています。

携帯も店から支給されていたものだったのですかね?
メアドの交換をするときに、少しだけ彼女の持っていた携帯の待ち受け画面が見えたのですが、それは彼女が好きだと言うディズニーのキャラクターでした。
まぁ、こんなことも小細工できてしまうでしょうけど。

前の質問にも書かせていただいたように、せめてメル友か友人関係は続けさせて欲しいと思っています。
しかし、その女性から来たメールへの返信も含めて、今日までに合計で3回メールを送ったのですが、未だに返事が来ないのも事実です。

どうすれば、その女性のことを忘れることができるのでしょうか?
出来れば、その点のアドバイスもお願いできますでしょうか?

お礼日時:2009/03/30 23:52

彼女はヘルス嬢を辞めたのなら、そういう関係にはもうなれないと思います。

彼女と付き合いたいのは彼女を本当に好きだからですか?
彼女は仕事とプライベートを一緒にはしたくないのかもしれません。
お互いよくも知らないのに付き合うことは難しいのかもしれません。
ただ仕事を忘れた部分で、あなたがどんなひとか見極めたいのかもしれません。少しメールのやり取りをしてみてはどうでしょう。もしメールが来なかったり、やり取りが途中で途切れてしまうなら、彼女はあなたと付き合う気がないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うのが無理でも、友人のような関係にはなりたいと思っています。
自分がその店に通っていたのは、その女性に会うためです。その彼女がが辞めたので、もう風俗に通うつもりはありません。
この世界は、嘘偽りが非常に多いですから、その辺の見極めが難しいですね。

>お互いよくも知らないのに付き合うことは難しいのかもしれません。
これは、やはり当然ですよね。素性が分からない人間と付き合う人はいませんからね。
取り敢えず、試しにメールを週に1回くらいの頻度で送ってみて、返事が来なかったりするようならば、全て諦めるつもりです。

ただ、もしそうなったとき、彼女の事を綺麗さっぱり忘れる事ができるのか。その点が不安です。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 21:26

1:社交辞令で傷つけないように断られていると思います。



2:仮に社交辞令では無いのなら毎日のメールは迷惑なような気がするので2日に1日程度で2~3通程度が良いかと思います。

3:携帯電話の機種変をするから後からメアドを教えるというのは望みが無いかと思いますよ。メアドの登録なんて受信したメールから簡単に電話帳に登録ができるんだし。あと携帯を機種変するのが本当のことなら仕事の関係者やお客さんとは連絡を取りたくないってことかも知れないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり断られたのでしょうかね。
取り敢えず、しばらくはメールのやり取りをしてみて、それで見極めようと思います。
本当に連絡を取り合いたいと思ってくれているのなら、新しいメアドを教えてくれるはずですしね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 21:16

そういう会話を真に受けたり、深刻に受け止めたりする人を


昔から「野暮」といいます。

おとなの会話、おとなの遊びをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供っぽすぎだかも知れませんね。

お礼日時:2009/03/30 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A