アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日好きな人と2人でよみうりランドに行くんですけど行き方とか着いてからとか気をつけた方がいいことなんでもいいので教えて下さい!至急お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 電車で京王よみうりランド駅からゴンドラで行こうと思ってます!ゴンドラ混むと思うんですけど、

      補足日時:2022/12/24 11:20

A 回答 (8件)

未来の事は、誰にも解らない。


二人で、相談しながら、手探りで、探し続けるしか無い。

ゴンドラ混むも良し。
これも良し。
あれも良し。
すべて良し。

森羅万象、この世のすべては、極めると逆転する
これを、「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

By 逆転地蔵
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかすっごい安心しました、ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/25 13:40

20時についてからどこまで恋人といるか、その後どうするか、日をまたいで一緒にいたいですか??


泊まる所はどこです???

ホテルとか争奪戦ですからね、その辺も注意必要かと
    • good
    • 1

どう考えてもこむ。

いやもうこむどころで済まない阿鼻叫喚の図であろう。

(42) 京王よみうりランド駅からよみうりランドを繋ぐスカイシャトルゴンドラの様子 - YouTube


(42) よみうりランド - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 0

混むのが嫌なら歩きでいいんでない??


恋人と一緒なら何してても楽しいでしょ

絶対に人が多いから、時間を大事にするなら早めの行動かな〜、自分なら混み合うの嫌いなので早めについて、早めにご飯食べて、早めに帰って、早めにラブホいきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
混みまくってたら歩いてもいいかな、
逆に混む時間帯避けて20時くらいに着こうかなって思ってるんですけどどうですかね

お礼日時:2022/12/24 18:28

間違えた、クリスマス当日やな

    • good
    • 0

イブだからね、どこも混むだろう。


だから、いつもより早めに出発するとかすればいいのでは?
    • good
    • 0

行き方?


相手やあなたが免許を持ってるなら車だろうし、免許持ってないなら電車かタクシーしかないですよね?

あとは行った先で2人でお酒を嗜まれるのであれば、免許持ってても電車かタクシーを選ぶべきだと思います。

酒を飲むなら自分の酒癖は把握しておくに越したことはありませんね。

ま、そもそも投稿者も彼も未成年なら関係ないですがね。

未成年なら何も気にせず楽しんでください。

強いて言うなら、爪噛み・クチャラー・鼻ホジなどの無意識な悪癖は気を付けてくださいね。(主にそれらがあるかは知りませんがね)
    • good
    • 0

どこから何で行くのか分からないと誰もアドバイスできないよー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!